BLOG/EVENT
|2023.12.30

2023年ありがとうございました!

12/30(土)をもちOORRY./OORRY.etwaの本年の全営業が終わりました。

皆様のおかげで今年も無事に営業を終えることができ本当に感謝しております。
ありがとうございます。

今年から2店舗の営業となりご不便をおかけしたこともあるかと思いますが、
こうして通い続けてくださる皆様のおかげで営業できたこと本当に嬉しく思います。

そしてお店としては今年もコンテストなどで賞を獲得するなど個人個人の
成長も感じられ、活躍の幅をより広げられた一年だったと思います。

これもお店に来てくださる皆様のおかげだと思っております。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

この感謝の気持ちを皆様にお返しできるよう
スタッフ一同より一層精進して参ります!

一年間本当にありがとうございました。

来年も皆様にお会いできることを楽しみにしております^^

OORRY./OORRY.etwa STAFF

TOP