BLOG/EVENT
|2023.05.18

就職ガイダンス

先日は、就職ガイダンスにたくさんの美容学生さんが

OORRY.ブースに来てくださいました!

 

本当にありがとうございました。

 

心より感謝いたします。

 

私たちのお伝えしたかった想いを少しでも皆さまにお伝えできたかと
思いますが、全てお伝えできなかったこともあるかと思います。

 

大まかにこの4つ
・OORRY.の得意な事
・クリエイションを大切にしていること
・美容師の新しい働き方と在り方
・夢を持つこと、夢を諦めないこと、夢をブレさせない生き方をすること

 

こんな時代だからこそよりクリエイション

(作品撮りだけではなく自分の考えを形にすること)を大切にしております。
そしてこんな時代だからこそ女性も新しい価値観をもち、

プライベートと仕事とバランスをとり、よりこの美容師の仕事で

輝けること、自分の仕事を大切にできること

 

私たち美容師は無限大の可能性をもち常に変化しつづける仕事とだと思います

 

だからこそその可能性を大切にし常に向上心を持ち自分自身を磨き

自分自身に自信を持つこと

 

OORRY.の新しい時代を創ってくれる新しい出会いを楽しみにしております。

 

次回は5月21日(日)にOORRY.での会社説明会がありますのでぜひ

ご参加ください!

 

■ OORRY.会社説明会

 

日時:2023年 5月21日(日)

   12:00〜15:00

 

場所:OORRY.

 

対象者:美容学生

 

内容としては、会社説明、店内見学、OORRY.フォトシューティングで

撮影の様子を見ていただこうと思います!

 

ぜひ気軽にお越しくださいませ!

 

新卒第一次募集の締切が

4月1日(土)〜5月31日(水)必着となっておりますので

ぜひこの機会に説明会に足を運んでみてくださいね!

 

皆様のご応募お待ちしております!

 

 

OORRY. / OORRY.etwa   STAFF

←home

TOP